ホーム » 一番優雅なマッサージ・・・ソーキハンド

一番優雅なマッサージ・・・ソーキハンド

優雅なマッサージ

リクライニングソファーにひざ掛けをかけ、ゆったりと座り、腕から手までマッサージしてもらっているところを想像してください。とても、優雅で、リッチな雰囲気だと思いませんか?セレブ感満載です。

手は疲れています

毎日手は良く使っていますが、手あれのために、ハンドクリールはぬっても、ハンドマッサージをする人はあまりいないのではないでしょうか?力仕事だけでなく、細かく手作業(縫い物・小物作り、絵画など)をする方の手もとても疲れています。手には足裏と同様に沢山のツボが集中していますし、腕もこると肩こりや首こりの原因ともなります。コリを感じないと言う方も触ってみると案外かたく、押してみると痛いということは稀ではありません。疲れていても、文句を言わない腕、手は健気にがんばっています。

ポートエルのハンドマッサージ(ソーキハンド)

ポートエルのソーキハンドはオリジナルクリームを用い、しっかりとした圧で、リンパの流れや血行を促し、筋肉のこりをほぐしていきますので手、腕が軽くなります。頭、首、肩のコリが強い方や、指にむくみの出る方にもお勧めです。

静岡県三島市寿町9−42 望月ハイツ202
完全予約制 10時~20時(木曜定休日)
Tel 055-956-0114