ホーム » アロマトリートメントのスクール卒業生

アロマトリートメントのスクール卒業生

アロマトリートメントの卒業生。

トリートメントを教えるようになって1年になります。ゆっくりとですが、3人目の生徒の卒業です。プロとして自信をもって仕事をしていけるよう、ちょっと?厳しく指導してきました。3人の生徒は、リフレクソロジー、ソーキボディ、アロマトリートメントととそれぞれ異なったコースでした。

アロマトリートメントは、アロマオイルを用いて、全身のトリートメント(マッサージ)をする技術です。ポートエルのトリートメントはコリの強い方にも対応できるオリジナルなメニューで、アロマの知識はもちろんの事、リンパの流れに沿い、筋肉のコリをほぐす、スッキリ感のある技術を学びます。浅井さんはアロマトリートメントを受けるのが大好きで、「こういうことが仕事につながるとは思っていませんでした」と言いっていましたけれど、とても温かい手で一生懸命する施術はとても心地良く可能性を感じました。好きこそものの・・・という通りです。これからも、ますます鍛錬して本物のセラピストに成長して行かれることを期待しています。彼女は卒業してすぐ、アロマセラピストとしての職を得て頑張っています。

静岡県三島市寿町9−42 望月ハイツ202
完全予約制 10時~20時(木曜定休日)
Tel 055-956-0114