ホーム » オーナーセラピスト 前淳子

オーナーセラピスト 前淳子

セラピストとして25年(ホテルでの13年を含む)の経験を持ち、かつ「気」の使い手です。

自身高校生の時からマッサージの施術を受けてきたベテランのマッサージフリークです。       ご縁があって施術を学びましたが、コリの強い人の気持ちはよくわかることが施術にも役立っています。

サロンを開いてから施術するとともに、身に着けた技術を伝えたいと                ソーキトリートメントスクール(プロ・ボランティアコース)も開催しています。           教える事は大変好きで、いつの日かその方に私が施術していただくのを夢見ています。

ご病気の方等の出張施術も承っております。                           母の入院時に施術に通ったことをきっかけに、動けない人へのマッサージがとても癒し効果があることがわかり、積極的にお受けしています。(この2年間はコロナのため病院への出張はできていませんが)  ご相談いただければと思います。

人は一人一人異なるのでじっくりとお客様と向き合い、技術を磨き、心の疲れと共に                    日々のお身体のお手入れをお手伝いするホームセラピストとして活動しています。

少しでも皆様の御役に立てればと願っております。どうぞよろしくお願い致します。

静岡県三島市寿町9−42 望月ハイツ202
完全予約制 10時~20時(木曜定休日)
Tel 055-956-0114