ホーム » 加齢による肌の衰え?…毛穴の開き、垂れ下がり

加齢による肌の衰え?…毛穴の開き、垂れ下がり

50代半ばの頃ある美容部員に私がとても気になっていた毛穴の開きというか垂れ下がりの改善方法を訊ねたところ「加齢によるものですから・・」とやんわり言われました。つまりは改善方法はないという事でした。フェイシャルマッサージや、超音波マッサージ器等をやれば2日くらいは持ちます。初めの1~2週間は張り切ってやりますが、飽きてしまって続けることができません。

そんな私が、62歳の時に(1年半まえ)グレースフレーバー・エステティック・ラインに出会い、ブラックシードのスキンローションとセラムの波動美容に出会い、さらに海綿骨針を用いたピーリングにより、肌のターンオーバーの回復をはかることによる肌の再生(リ・バース)を推し進めるという技術に出会いました。この間60代の自身の肌を用いて、お手入れをしてきたところ、縦に伸びた毛穴はしっかり見えなくなり、おかげではファンデーションもつけずに毎日過ごせるようになりました

お肌の悩み(しわ・シミ・クスミ・たるみ・肌荒れ・ニキビ跡・背中も)のある方はあきらめないで、・お試しください。詳しくはホームページのメニューの欄をご覧ください。ご相談もお受けします。

スキンリバース・フェイシャルコース  70分 ¥22,000 アフタートリートメントのために1週間分のスキンローションとセラム込みの値段です。

静岡県三島市寿町9−42 望月ハイツ202
完全予約制 10時~20時(木曜定休日)
Tel 055-956-0114