ホーム » ホ・オポノポノ…ブルーソーラーウオーター用ボトル差し上げます。

ホ・オポノポノ…ブルーソーラーウオーター用ボトル差し上げます。

私はハワイの問題解決法・・・ホ・オポノポノを始めて6年3か月が経ちました。

それは、自分の心の中のどうにもできないモヤモヤした思いなどを、言葉でクリーニングするという考え方で解決していくものです。クリーニングの方法はとても簡単で、4つの言葉を自分のため言うだけです。

ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています

この言葉を毎日6年間言ってきました。

そしてもう一つ、ブルーのボトル(キャップは金物は×)に水を入れて、30分以上陽に当てた水を飲むという事をしています。

この水はブルーソーラウオーターと言って味も美味しいうえに、クリーニングツール(4つの言葉を言うのと同じ効果があります)として使えます。それに水は毎日飲みますから。

言葉の波動、水の波動により、私たちの心に意味もなく湧き上がる不安や不平等々がクリーニングされていくなんて、2013年の私は知る由もありませんでした。

2014年の1月の最初に読んだ本(ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになる ホ・オポノポノ)により、あまりにも簡単な方法を知り、試しに4つの言葉を言ってみると、自分の心に変化気付きました。

自分自身を自らクリーニングする方法(テクニック)なので、やってみればわかる・・のです。

誰に頼らなくても、お金もかからず、4つの言葉をただ自分に言うだけ。

こんな宝物を手に入れることができ、私はとてもラッキーだと思います。

このオホポノポノを通してインスピレーションを得て施術に役立てていますので、皆様にも是非、当サロンでの施術を受けていただきたいと思っております。

そこで、興味のある方、ホ・オポノポノを実践されている方に、ブルーソーラウオーターを作るのに、ぴったりなブルーボトルをお譲りします。勿論無料です。これはポートエルのサロンで使用しているアロマ水のボトルなのですが、空瓶がたくさん余っています。とても美しいボトルなので、廃棄処分するには惜しいです。是非ブルーソーラウオーターを飲んでください。

*ご希望の方は、ポートエルのホームページのアクセスの予約フォーム(もちろん予約しなくて良いです)からご連絡ください。受け取りに来ていただくのが原則です。メールいただいたら返信しますので、ご連絡お待ちしています。

 

 

静岡県三島市寿町9−42 望月ハイツ202
完全予約制 10時~20時(木曜定休日)
Tel 055-956-0114