ホーム » 背中のコリを放っておかないで!

背中のコリを放っておかないで!

ただ凝っているだけ・・・と放って置くと、始めは感じていた凝りの辛さも、慣れてしまい何も感じなくなります。たまにマッサージに行くと、施術者から「鉄板のようですね」とか「指が入らない」とか言われる方がいると思いますが、そういう方に限って「全然感じない」と答える方が多いです。

それは凝っている期間が長く、また徐々に凝っていくので、あるラインから凝りを感じなくなるのです。という事は、凝りが無くなったということではなく、自分の体の声を聞かず関心がなくなったということだとも言われています。自分自身が関心を持たないで誰が自分のケアをするのでしょう?

ある先生は、背中のコリをほぐすことで内臓の働きを活発にし、生活習慣病等の改善に繋がる・・・とご自身の治療経験から語っています。

長年積み重なったコリはまるでタマネギにように幾重にもなっています。改善するには根気が要りますが、自身が軽くなる過程を楽しむことが大事です。

ポートエルの施術は気とハンドワーク、そして高品質のアロマオイルで穏かにほぐしていきます。

すこやかな身体とかるい心のためのボディケアをベテランオーナーセラピストが提供します。

本当の癒やしを経験してみませんか?

 

 

静岡県三島市寿町9−42 望月ハイツ202
完全予約制 10時~20時(木曜定休日)
Tel 055-956-0114